カミソリで自己処理していた結果…

私は脇毛を処理するときに昔から毛抜きで抜いたり、カミソリで剃って処理していました。でも剃り続けていくと脇が荒れて汚くなってしまいます。

 

かといって、そのままボーボーにはやしておくのも目立つし嫌なので・・・。
日常的に自己処理しているせいで、脇が黒ずんで汚くなってしまっていて、剃りすぎて埋もれ毛になったり、色素沈着しているので、なんとか対策をしなければと調べてみて脇脱毛をすることにしました。

 

やっぱり脇はツルツルで綺麗な方がよいですからね。。。

 

脇脱毛すれば、カミソリによる刺激も少なくなるので、脇の黒ずみや毛穴の汚れも少なるというです。きちんと脇を永久脱毛しておけば、これ以上脇が汚くなることもないと思いますから。

 

実際に脇脱毛をしている友達の脇をみせてもらったのですが、本当に脇ツルツルですごくうらやましくて、すぐに脱毛サロンにいってみようと思いました。

 

それからどこで脱毛をしようかといろいろネットで検索して調べたり、友達に聞いたところミュゼとエピレがよさそうな感じでしたのでミュゼかエピレどちらかにいこうと決めました。

 

ミュゼは、脱毛料金が安くて技術力も高いと人気のサロンで、接客もよいと評判です。脇脱毛がかなり安く受けることができるし、予算が少ない方にはミュゼはおすすめですね。やっぱり安いということは魅力的ですから。

 

≫ミュゼの公式サイトはこちら

 

エピレは、技術力が高く実績がある脱毛サロンです。エピレは、エステティックTBCが脱毛サロンとしてオープンさせたので、長年の実績と信頼性があり、エステサロンならではの技術力は高いと思います。

 

≫エピレの公式サイトはこちら

 

どちらにいこうか、すごく迷ったのですが、とりあえずお金のなかった私はミュゼに通うことにしました。脱毛するときの痛みもなく、あっという間に終了しました。実際にやってみて、正直もっと早くやればよかったと思いました。驚くほど綺麗に脇毛がなくなり、毛穴も小さくなって脇もツルツルです。

 

ミュゼとエピレの価格ですが、脇脱毛だけなら両方とも数千円ぐらいでできるのでたいして金額が変わりませんので、どちらにいかれてもいいのかなと思います。私としては、ミュゼで十分な効果があったのでとても満足していますが。

 

とりあえず、私のように脇が黒ずんでいたり、脇の臭いが気になる方は脱毛サロンで脱毛してしまったほうがいいかと思います。実際にやってみると分かるんですが、なんで早く脱毛サロンに行かなかったんだろう…って思ってしまいます。

 

わき脱毛だけならほんと安いですし、今後は面倒な自己処理もしなくてもよいので行く価値はありますよ!

 

脇の黒ずみ・カサカサを改善

ピューレパール

黒ずんだ脇を綺麗にするためには、脱毛だけでなく脇の保湿も大事だと感じています。乾燥肌は肌トラブルの元ですからね。

 

私がいま使っているのが、脇の黒ずみやカサカサを綺麗にしてくれる、脇専用のピューレパールいうクリームです。脇の黒ずみ対策として作られた専用ジェルです。

 

米ぬかエキスやプラセンタ、トリプルヒアルロン酸、コラーゲン、グリチルリチン酸時カリウム、天然ビタミンE、ビタミンCといった美容成分から作られています。無添加です低刺激ですので敏感肌の方も安心して使うことができます。

 

脇の角質ってわき毛の自己処理などによって、角質が厚くなってしまっているので、普通の化粧水のようなものでは浸透してくれませんが、このピューレパールは厚い角質までも浸透してくれるので潤い感がすごいです。べたべたもしませんし、つけてすぐサラサラが実感できます。

 

しかもこのジェルは、脇の臭いもガードしてくれるのでありがたいです。汗をかく時期になるとどうしても臭いが気になりますもんね。このジェルを朝と夜に、1日2回塗るだけでいいので楽です。それと、脇だけでなくひじ、乳首、ビキニライン、ひざ、くるぶしといった身体の中で黒ずみが気になる他の部位にも使うことができますよ。

 

脱毛して、さらに脇がツルツルにしたい方は、このピューレパールを試してみるといいですね♪

 

ワキの黒ずみ対策専用ジェル【Pule Pearl(ピューレパール) 】